人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾ふれあい教室

西尾ふれあい教室_b0220318_21161849.jpg

西尾ふれあい教室
茶祖寺 紅樹院さんにて
18、21日淹れ方講座
担当させていただきました

西尾ふれあい教室_b0220318_21164828.jpg

御住職のお話に始まり、
二日目は総代さんの前座も!

色んな方々に感謝の二日間でした
秋に続き、今回行なって思うことは
分かってはいたのだけれど
西尾は他地域と違っていて
おもしろくもあり、難しくもありました

ご参加いただきました皆様
ありがとうございました。
紅樹院の皆様お世話になりました
Iさん、
今回も本当にありがとうございました
総代Sさん
お時間の無い中をありがとうございました
そして今回は何と言っても
K先生には本当にお世話になりました
ありがとうございました

お茶以外のことも多く学んだ二日間でした



西尾ふれあい教室_b0220318_21163403.jpg

まだじっくり見ていないけど
いいね、これ。
もちろん西野町だから
お茶についても”あれこれ”












by nakane-ya | 2017-03-21 23:51 | 講座