喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶 2月

b0220318_08202651.jpg
豊田中日文化センター講座

素敵な茶殻~~~笑
茶殻好きとしては
ずーっと眺めていたい、この色合い

テーマは品種茶
色んなお茶を知り、自分好みを見つけて
生活のなかの様々な場面に
取り入れてもらえたら

Nさん
集中攻撃!?してゴメンナサイ 笑
Yさん
ある意味貴重な知覧茶体験話を
ありがとうございます!!!

私的に今回の「かなやみどり」
気づかせてくれるものがあります
特に茶殻を見るとその色合いに
惚れ惚れし、茶葉が、人が、
それぞれに応えているような

皆様、今月もありがとうございました
来月もどうぞよろしくお願い致します!


======================
準備をしていると、
「こんにちは~」と覗いて下さる方が。
「日本茶って書いてあったらから、
もしかしてと思って」と。
超ビックリ!!!!!
向かいの絵画教室の先生が何と
お茶の会に来てくださっていたIさん!
絵画教室とお茶の会の日時が
丸被りでお会いできなかったのですが
こんなところでお会いするとは!
で、
少し教室を覗かせていただきました
b0220318_08204225.jpg
生徒さんの手直し!?をするIさん
素敵~~~
こういった場所へ行くと
私も描きたくなってきます

喜楽亭改修工事による臨時会場で
思いもよらぬ嬉しいこと
Iさん、来月もお会いできますね~
宜しくお願い致します!











[PR]
by nakane-ya | 2017-02-28 23:11 | 講座