森町で

b0220318_11410616.jpg
川根研修の帰りに
手揉みでお世話になっている遠州森町の
Mさんの畑へ
O先生もご一緒していただきました

想像していなかった環境に
嬉しくワクワクするのですが、
私は理解できないまま(笑)
どこの木にするかなど
お二人に決めていただきました。
私用の葉の確保のためです。
とりあえず、がんばります!

b0220318_11412164.jpg
新芽が動き始めていました

この場所は自然の面白さがいっぱいです
b0220318_11414755.jpg
山の中なのに、想像できないのですが
海だったという証

b0220318_11421138.jpg
カワセミの巣

b0220318_11413462.jpg
Mさんは私のツボを知っているか
枝をくださいました!

その後も、楽しいお話は尽きませんでした
戴いたものに感動!
ここでは書ききれないので次回に

O先生、Mさん
お忙しいところ遅れたにもかかわらず
本当にありがとうございました。

とりあえず3月、よろしくお願い致します!













[PR]
by nakane-ya | 2017-02-20 23:21 | 茶畑