勉強になる一日

b0220318_05481145.jpg
テレビ、ラジオ等で御活躍の
こんな素敵で可愛らしい方と
お話させていただきました!

真渓ハナさん


「日本茶」をテーマに
KATCHさんで「ココはな」収録
簡単な打ち合わせは事前にあったのですが
当日は御挨拶後、茶器を並べたら
すぐに収録という
バタバタ到着、そのまま開始は
私のガサツ度最強です(苦笑)

しかし、お茶を目の前に
ハナさんとのおしゃべりは
本当に楽しい時間でした。
日本茶の魅力から全くの逆走をしましたが
真渓ハナさんとお話ししたことで
目標や良い刺激をいただきました!


ハナさん、
ありがとうございました
いきなりのお茶淹れ、ごめんなさい 笑
ブログにもあげてくださり感謝です

関係者の皆様、お世話になりました
ありがとうございました
品野中学のお話は大収穫です!
そしてIさん、
怪しすぎるメッセンジャーからの
御連絡をありがとうございました!笑
急須の持ち手付け根に
目を付けるとは、さすがです!笑


色々と勉強になる一日

午前は高校での講座に参加させて頂き、
Sさんの私には真似できない進行に
「なるほど!」をいただき、
午後はハナさんの進行、話し方
そして「美」

これだよ。

やっぱり重要だね、意識すること
「美への逆走」
という日常から脱出しないとね
自分の適当さをもう少し
何とかしようと反省する日でもありました
挫けず前向きに行っとこ












[PR]
by nakane-ya | 2017-02-11 23:48 | その他