人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本茶、その使い方・楽しみ方

始まりました!
みよし市生涯学習講座
「日本茶、その使い方・楽しみ方」

新設の明るく綺麗な調理実習室で
日本茶、その使い方・楽しみ方_b0220318_08182155.jpg

テーマは「焙じ茶」
写真が全く撮れずで、レシピ用写真ですが、
焙じ茶をどう使うか楽しむかを軸に
今回はお茶淹れ実習なし!笑
幅広く日本茶を楽しんでいただけたら

新しい場所は私自身慣れず
皆様のペースも分からずですので
どうなることかと思いましたが
無事終了
スタッフHさんに
「あの始め方は斬新で、和みましたね」
と、お褒めのお言葉を戴きましたが、
講座内容から、その流れにするしかなく
賭け!?でもありましたが
(一応、段取ってます 笑)
参加者皆様の理解の良さ、手際良さに
助けられました
ありがとうございました

次回も楽しく美味しく幅広く
日本茶を知っていただけたらと思います!
どうぞよろしくお願い致します。












by nakane-ya | 2017-01-26 23:15 | 講座