人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日本茶」免許皆伝!3

「日本茶」免許皆伝!3_b0220318_06063157.jpg
岩倉市生涯学習講座

全3回では、色んなことを
お伝えきれないのですが、
初回に比べると今回は、
皆様の言葉や
茶葉の見方等が変わり
嬉しく思います。

最後の最後で急須の話。
あの皆様の「えーーっ」、
その後は急須ばかり見て
誰も私の方を見てくれなくなるほど 笑

「飾ってあるだけの急須、使わなきゃね」
「お正月にこのお茶、やってみます」
またアンケートからも嬉しいお言葉。

色んなお茶を、
色んな形で楽しんで欲しいと思います。
御参加いただきました皆様、
楽しい時間を有難うございました。
またどこかでお会いできることを
楽しみにしています。

岩倉市生涯学習センターの皆様
お世話になりました。
担当のIさん、
色々とサポートいただき、
ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。















by nakane-ya | 2016-12-03 23:05 | 講座