喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶 十一月

b0220318_06105453.jpg
豊田中日文化センター講座

喜楽亭、やはり紅葉が綺麗で、
駐車場に着いた時から、
写真撮りまくりです。

お菓子の色と
窓から見える景色が同じ色で、
準備途中で耐えきれず
窓を開けて~、写真撮って~
テンション上がりっぱなし!
気候もよく、
本当に素敵な場所です。

講座はもちろん楽しい時間です。
皆様の鋭い観察や言葉など
回数を重ねることの
大切さを学ばせてもらいます。
初めは気付かなくても、
そのうち当たり前のように
出来てしまうもの。


「Hさんのお茶の実を植えました!」
「以前いただいたお茶の木から、新芽が出ています!」
など、嬉しい限りです。


気候が不安定で
体調を崩しやすいと思いますが、
遠方よりご参加のHさん、
無理せずお越しくださいね。

今月も有難うございました。
来月も宜しくお願い致します!

b0220318_06240096.jpg
駐車場スタッフさんが、
「あっちの高い方から撮るといいよ」
って。歩いていくと、
時折吹く風で舞う葉の素敵なこと!!
見とれて写真撮れず・・・

がんばろって思う瞬間でした。











[PR]
by nakane-ya | 2016-11-22 23:55 | 講座