足助ゴエンナーレさん 後半

b0220318_18202720.jpg
足助ゴエンナーレ ワークショップ
楽しい時間でした。

加東家さんの練りきり体験、
参加された皆さんのお菓子は
各々に素敵でした。
私も挑戦しましたが・・・
ちょっと難しいものに
挑戦したもんだからさ、
思っていたより出来が悪く、
納得いかない!!!
こうなったら自宅で作りまくります。

今回のお茶は「イノマティー」
古くて新しい響きのイノマティーは、
会場でコラボ販売されていました。
シナモンやミント、かみつれ等
今どきなお茶を作る猪俣さん。
私自身、とても勉強になりました。
b0220318_18195419.jpg
パッケージなどからすると
とてもシャープな都会人を
想像するのですが・・・・
「下町」「人情」なんて言葉が似合う
猪俣さんです。
b0220318_18242147.jpg




「足助ゴエンナーレ」

会いたかった人に会えたり、
再会できたりで、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつもとは違った
足助の魅力を感じました。
b0220318_18204070.jpg


足助ゴエンナーレの皆様、
足助の皆様、
お世話になりました。

ありがとうございました。

b0220318_18201112.jpg













[PR]
by nakane-ya | 2016-09-13 19:12 | デカス・プロジェクト