デカス、今年は稲武!

b0220318_05372375.jpeg
できましたー!
今年のデカスのチラシです。

今回もブラックIさんにお願いしましたが、
私の提出が遅いので、
メールの文字が怒ってました(笑)
しかし、速攻で仕上げていただきました。
感謝感謝です。


とよたデカスプロジェクト
限りないお茶の魅力Ⅲ
稲武のお茶「桶・渋・寒」
2016.11.26(土)
10:00~15:00
又日亭にて

皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

昨年は下山でしたが、今年は稲武!
ぜひぜひ、ご予約いただけると有難いです。
会場でお待ちしております。


======================
そして、昨日は足助ゴエンナーレさんへ
呈茶準備と
もちろん、楽しませていただきました!
会場「寿々家」とアートの奇妙さ!?、
足助寒茶もあり、お酒、いなり等々
飽きさせない、さすがのゴエンナーレさんです。

娘は鍛冶屋体験、ペーパーナイフ作り!!
(このあと猛烈に手伝いをしてもらうので
暫しの楽しい時を過ごす)
b0220318_05371356.jpg
紙を切ることが大好きな娘は、
出来上がったペーパーナイフを
一時も離しません 笑

9月5日(月)12(月)
ワークショップ会場で呈茶します。
ぜひぜひ、
和菓子を作り、お茶をして楽しんで下さい!
会場でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
今回のお茶は、イノマティーです!!!










[PR]
by nakane-ya | 2016-09-05 05:56 | デカス・プロジェクト