足助ゴエンナーレさんで!

b0220318_20475374.jpeg
足助ゴエンナーレさんでのワークショップ打ち合わせのため足助へ。
足助は、何をしていても何処を見ても特別に見えてしまいます。
b0220318_20453659.jpg
いつも通る橋ですが、見る角度によって
全く別の場所に来たかのような感覚になります。


会場の寿々家です。
b0220318_20443677.jpg
写真では、ここの良さが分かりませんが、
元料亭だったためか、不思議がいっぱいの場所で
とっても魅力的です。
b0220318_20441795.jpg
すき焼き用テーブルが良く似合う場所
窓越しの景色が、これまた最高です。
(因みに、我が家もこのテーブルあります!)

そして、ワークショップ会場は、
寿々家正面入口横の細道を下った右側です。
(ここからの景色が好きです)
b0220318_20451036.jpg
または、お地蔵さんの横の道から上がってください。
b0220318_20444906.jpg
内容は、加東家さんの練り切り体験、
そのお菓子と共にゆっくりお茶をどうぞ。
または、
足助和菓子屋3店舗のお菓子を選び、
のんびりお茶をどうぞ。
かなりしつこく 簡単に淹れ方説明致します!




足助ゴエンナーレ  夢か!現か!芸術か!!
2016年9月
3日(土)4日(日)5(月)
10日(土)11日(日)12(月)

和菓子とお茶のワークショップ
5日(月)12日(月)11時~


会場で、ゼーゼー言いながらお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。笑












[PR]
by nakane-ya | 2016-08-28 22:05 | デカス・プロジェクト