人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶LON (34)

茶LON (34)_b0220318_12005034.jpg
今回は、Mさんからのお茶があったので、
北のお茶と南のお茶
ちょうど味も形状も違ったので、
淹れ方も全く違ったもので。

新規さんのために、緑茶の種類を簡単に説明。
これが意外と盛り上がり、終了間際でテスト!!

性格悪い私が小細工しても
新規グループ見事に正解!笑
たまには、こういうのもいいですね。
また忘れた頃にやりますよ。笑
今月もありがとうございました。
来月はお休みです、9月にまた。


=========================
講座終了後は、まなびん取材。
久しぶりのAさん、そしてHさん、Aさん、
ありがとうございました。
講座を振り返ったりして、
楽しいヒトトキでした。
それにしてもAさんの記憶力が凄い!!
今後ともよろしくお願い致します。
茶LON (34)_b0220318_12011900.jpg
万博の茶の木、水分を思いっきり吸って、
ハリハリ。見ていて元気が出てきます。















by nakane-ya | 2016-07-13 23:50 | 講座