犬山で・・・

b0220318_12240138.jpg
打ち合わせ
毎回、素敵な場所で素敵な器から始まる

今回はイベントに向けて
使用する茶器類や最終調整など
b0220318_12282862.jpg
b0220318_12255498.jpg
こんな箱から出てくる器は、
半端なく美しく、
これらを使用することのできる
喜びも半端ない。
b0220318_12274176.jpg
b0220318_12293802.jpg
御膳に挿まれていた新聞の日付は
大正7年10月24日

色んなものの凄さに驚く。
そして、何より
これを企画するお二人は
いつも楽しそうに
笑っているのだけれど、
その内側にあるものは、
半端なく凄い。毎回そう思う。
自分が心配になるのだけれど、
でもしかし、
でもしかしで、
今の自分に出来ることを
思いっきり。
楽しいお茶の時間を作ります。

Sさん、Oさん、
今回もありがとうございました。
そしてTZ子さん、
お忙しいところ有難うございました。
M先生、
瀬戸だの益子だのジュンだの、
ココアだの
鼻血だの(これは違うか 笑)
楽しいお話をありがとうございました。

さあ、今から
犬山桜屋さんの綺麗なお菓子
そして抹茶を点て
気合を入れてがんばります。

















[PR]
by nakane-ya | 2016-04-23 13:00 | その他