成長、そして2泊以上の許可!

b0220318_15201579.jpg
毎月28日は、写真の日。
娘が生まれてから毎月写真を撮っています。
だからと言うわけではないのですが
こんな絵を描いてくれました。

”プハー”とトラが正座してお茶を飲んでいます。
(猫ではないらしい・・・)
奥の二人も座布団に座り、
お茶を飲みながら話しています。
「ほっとします」
「ですね」


9歳11ヶ月、大きくなりました。
お腹にいるころ、
お茶を飲むことも
お茶の香りを嗅ぐことも
お茶を想像するだけでも
気持ちが悪くなり
全く受け付けなくなっていました。
私のお茶人生も終わったかと。
しかし今では、
娘が私にお茶の時間を作ってくれます。
「食器は洗えるから、
洗濯の方法だけ教えてくれれば、
2泊だけじゃなくてもいいよ!」
と、今までは2泊まで許されていたのが、
な、な、なんと
もっと泊まって来ても大丈夫だと!!!!

よしっ、行くか。
ヌワラエリアへ!!!
いや、その前に四国だな。笑













[PR]
by nakane-ya | 2016-03-28 16:13 | その他