春のまちさとミライ塾!

b0220318_21005583.jpg
春のとよたまちさとミライ塾
豊田のお茶を思いっきり活用して、お茶スペシャリストに!
淹れ方・魅せ方・楽しみ方を知るティータイム

昨秋のまちさとミライ塾につづき、
春も開催することができました。

会場はギャラリーハルガさん。
雰囲気がとても良いので
準備中に、しかもお茶請け盛り付け途中に
写真を撮ってしまいました。笑

ご参加いただきました皆様、
ありがとうございました。
前回同様、皆さんとても熱心で、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
御自宅でも色々と試してみてくださいね!

ギャラリーハルガの皆様、
お世話になりました。
講座前後も楽しい時間でした!
ありがとうございました。
そして、
事務局の皆様、Sちゃん。
本当に本当にお世話になりました。
毎回ありがとうございます。

ご希望に添えなかった皆さま、
申し訳ありませんでした。
またの機会にお申込みいただけたら
嬉しく思います。

本当に色んな方々、色んなんことに
感謝する日々です。
これからも、どっぷりと
お茶生活していこうと思います!
よろしくお願い致します。

それから、
いしかわ製茶 龍樹さん。
今回もありがとうございました!
参加者さんのなかに、
食べるお茶ラー油が好きなんです~
って方がみえました!さすが!!
あれ、おいしいですもんね。
















[PR]
by nakane-ya | 2016-03-20 21:37 | 講座