試飲のはずが、妄想旅行

b0220318_15181627.jpg
農家さんからチャイの試飲をたのまれていたので、
レシピも聞きましたが無視して(ごめんなさい、笑)自分好みで。

「いい香り~」
と、娘が寄ってきたので、二人でお茶時間。
b0220318_15340561.jpg
チャイと言えば、インド。
ダージリンでの写真を引っ張り出して
先ずは思い出に浸っちゃうー

バンガローの布団が湿気でやたらと重く
金縛り状態だったことや、

どの食事も美味しかったのに
10日間で4kg痩せたこと

See you again事件(笑)
などなど、楽しい思い出が山盛り。

娘が熱いから飲めないというので、
この際、ダージリンで購入したスプーンを用意

「これ、石が付いてる、いいな~」

と、鉱物化石好きの娘が言うけれど、
絶対にあげません。


で、本題の試飲。最近は娘も真剣に感想をくれます。
b0220318_15342029.jpg
b0220318_15353728.jpg
冬休み最終日、長閑な子供とお茶する時間
クリ(チャイ用の素焼きの器)も出してみちゃったし
楽しい妄想旅行でした(笑)
b0220318_15490529.jpg


やばいよ、
こんなことしている場合ではなかった。











[PR]
by nakane-ya | 2016-01-06 16:03 | その他