個展

b0220318_04020512.jpg
行ってきました。優子さんの展示へ。
尊敬、ただただ尊敬。作品数や毎日会場にみえて優しい接客、飽きさせない話術、裏表のない澄みきった心の器。何なんでしょうか。この方の空気は凄いです。私には出来ない事ばかりで、少しぐらいは近づこうと思うのですが・・・・無理無理!!泣かされたし(笑)

優子さんの想いの詰まった器、大切に使おうと思います。
器の好きな方はぜひぜひ、優子さんに会いたい方、ぜひぜひ。

太田優子 日々のうつわ展
11月6日(金)~29日(日)
自然菓工房・あずき庵 ギャラリー
豊田市竹町上の山下35
0565-53-5863
9:00~19:30
火、第3月休


因みに会場はお菓子屋さんで、店内では抹茶をいただくこともできます。注文すると「高香園さんにしますか?陽光園さんにしますか?」と!!!

優子さんからみなぎるパワーを頂きました。というところで、ここに宣言。
5年後、個展。完全にお茶をテーマにしたもので。
その理由。お茶の展示といいながらぶれる自分がいること。そして先日のデカスで、ある方より「前回に比べるとヒネリが無いね」と言われ(冗談でですが。たぶん)、自分自身もそう思っていたことだったため考えるところありで。メラメラ燃える闘志むき出し、今にみとけーーー、ブラックI!!! 笑

なんて、すぐに冷めるメラメラですけどね。がんばります。













[PR]
by nakane-ya | 2015-11-20 04:56 | その他