茶和や香(40)、六鹿茶遊会(29)

b0220318_23533679.jpg
いつものお茶会、モリモリ内容です!
11月はKさんの菊が届きます。Mさんからは毎回美味しいものと今日はシークワーサー(ひとふさの感触が肉球のようで癒され、その後は皆で良い香り~と癒されながら手を嗅ぎ始めるヤバい茶会へと・・・)
そして午後、まちさとミライ塾参加のSさんが来てくださいました~Yさんとお知り合いとはビックリです!私に会いに15日の下山イベントにも参加予定でした~と嬉しいお言葉!Sさん、無理のないよう今後も参加してくださいね!
皆様、今月もありがとうございました。それにしてもあの紅茶の残り香はすごい!

先日の話の長い菓子屋主人は凄い!どんな意味かは、またどこかで。おもしろい!
b0220318_00050525.jpg
b0220318_00222066.jpg

菊な一日。




















[PR]
by nakane-ya | 2015-11-10 23:58 | 講座