ころも農園で

豊田市にある蔵カフェ「ころも農園」さんへ。
ここは「夢農人とよた」さんがプロデュース。店内は築100年の蔵木材を再利用し、メニューは夢農人さんの豊富な素材で作られてます。オープンして半年が・・・汗、やっと行けました~

待ち合わせより早く行き、飲みたかった「ほうじ茶コーヒー」を注文!
b0220318_15445990.jpg
名前のとおり、ほうじ茶とコーヒーです!
コーヒーの香味にほうじ茶が負けるかと思いましたが、ちゃんと「ほうじ茶コーヒー」です(笑)時間が経つとアメリカンコーヒーと変わらない!?(あくまでも私の感想)
b0220318_15514197.jpg
そして、久しぶりにお会いするKさんと、ゆっくり!?ランチ。
Kさんとは6年前に下山でお会いし、今回はイベントのご挨拶?を兼ねて美味しいランチと楽しいお話。仕事ができる人なので、学ぶ部分がたくさんあります。facebookにもしっかりと投稿してくれてます!(Kさん、ありがとうございます!何度も言うけど顔写真は要らないから・・・)休憩時間に走ってきてくれるKさんに感謝です!!!


蔵カフェメニューには、とよた茶ドリンクやスイーツ、そして同級生なるちゃんが手掛ける蜂蜜を使用したプリンもあります。カジュアルにお茶を楽しみたい方、ぜひぜひ。











[PR]
by nakane-ya | 2015-10-23 16:13 | カフェ