がんばるよーーー。

すぐにへこむ私だけれど、がんばるよーーー。
と、昨日から自分に言い聞かせてます。

何がって訳ではないのだけれど。
自分で追い込んでいるのも知ってます。
でも、いいんです。
追い込まないと良いもの出てきませんから。

ちいさなことだけど、
思いもよらない人からお茶を戴いたり、
2年前の茶箒のこと(笑)を覚えてくれてる人がいたり、
お声掛けしてくれる人がいたり。
その人には何てことない事でも、私にとっては大きな嬉しいこと。

とよたまちさとミライ塾、
電話予約開始30分で定員に。
本当に嬉しいこと。
御予約いただきました皆様ありがとうございます。
精一杯、豊田市のお茶の魅力をお伝えしたいと思います。

そして、それをすぐに伝えてくれる事務局お二人。
他のことで忙しいのに、伝えてくれることが嬉しくて、
涙、出ちゃってます。温かい人たちです。

日々、色々あるけれど、がんばります。
この気持ちを忘れないための覚書。
b0220318_14485391.jpg
たまたま目にした占い、
てんびん座には、間もなく大幸運期がやってくるらしい・・・・
マジで!?
少しだけ信じて、がんばっとこ。笑

















[PR]
by nakane-ya | 2015-09-03 15:03 | その他