「自業自得」

b0220318_23205730.jpg
5年ぶりに試験を受けました。日々積みあげたものを試すものなのに、全く積みあげても無く、ましてや努力すらしていない。意気込みだけで中身のないものになっていることも、途中から気づいてはいたのだけれど、日々に流され仕方ないと自分に言い聞かせてさ。どうしようもない性格。思ってもいない言葉を使って後悔ばかりです。昨日は完全な引きこもり。一歩も外には出られず最低限のことのみ。時々娘の鼻歌のアホさ加減に笑いましたが、言葉を発っする気力もなく床が友達(笑)そんなだから、今日の打ち合わせで上手く言葉が出てこない、悪循環。だめだめだね。娘が別事で口にした「自業自得」、そんな言葉を使えるようになったかと思う傍ら、かなり重たく感じます。

と、そんな事を書いてどうしようもないのだけれど、今日からリセットする意味で。升半さんのソフトクリーム食べたからね、少し元気も出てきました。ここのソフトクリームの巻き具合は必見!そして帰りに太田優子さんの展示へ。さすがですよ。優子さーん、あの作品数はすごいですね~。

自分が自分でいられるようがんばります。









[PR]
by nakane-ya | 2015-07-31 23:31 | その他