人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩倉市生涯学習講座! 3

岩倉市生涯学習講座 「日本茶 免許皆伝! おいしくいれるコツ」 最終回。
今回のテーマは冷茶。温度、器、色など楽しみ方は無限です!
ぜひ、この夏は冷茶を今まで以上に楽しんでいただけたらと思います。
岩倉市生涯学習講座! 3_b0220318_19422756.jpg

岩倉市のみなさま、本当にありがとうございました。
あっという間でしたが、アンケートにて嬉しい感想、メッセージをいただきました。
「とてもよかった」に何重にも丸を書いてくださったり、日常に取り入れたい、お茶の時間を楽しみたい、またお目にかかりたい、日本茶の未来が開けていると思った(すごい!)などなど本当に心から嬉しく、そして励みにもなります。またどこかでお会いできることを楽しみにしています!
そして、生涯学習センターの皆様、ありがとうございました。
なんといっても、担当Iさん!朝日新聞の小さな小さな記事、そして私の名前を気に留めていただいたこと、本当に感謝いたします。毎回、手際の良いサポートをありがとうございました。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
by nakane-ya | 2015-07-14 19:44 | 講座