スペシャルなケバ

頭の中が、ぐるぐる状態で、夏季限定カフェイン利きすぎ?手がふるえています(笑)
やる気はありますが、頭がついていかない毎日です。

そんな時だからこそ!
癒されたい。これに!!
ということで、これもお茶です。
b0220318_17564884.jpg
ケバ(茎の皮)ですが、通常のケバよりも「ふんわり感」が半端ないです。
選別されるときに、軽いためふわふわと飛んで行き、工場内を彷徨い着陸するケバです。
先月、工場へ行った時に見つけました。柔らかいです。軽いです。癒されます。
通常ケバはこれ↓
b0220318_17571529.jpg
通常のものでも柔らかくモフモフしてます。

そしてそして、今回はゴールデンチップ(紅茶液に染まった芯芽)ならぬ
ゴールデンケバも登場!
b0220318_17575330.jpg
名前は強そう!(ゴールデンケバなんて名前はないです)、でも癒されます。レアすぎます。紅茶の香りもしっかりします!


かなりの現実逃避。
なにが嫌なわけでもなく頭の中が整頓できないため、一時的に逃げるのです(苦笑)
空を見上げてボーッとする日々はつづく・・・・・
b0220318_17553390.jpg
クマ!?よく見ると目もあるね。
[PR]
by nakane-ya | 2015-07-05 18:34 | その他