沙和花展へ

第四回 沙和花展 「夏」 心に残るおもなし へ行ってきました。
会場は私の好きな場所「喜楽亭」
b0220318_134812.jpg
3日間の開催にもかかわらず、最終日終了5分前に行くという大迷惑な私・・・時間を間違えていました。そんなお忙しいときでも、笑顔で対応してくれる沙和花の佳代子さん。喜楽亭が本当に素敵な空間になっていました。私が使用する時とこんなに違う空間になるものかと思うほど素敵でした。さすが。そして出版された「美人のレシピ・簡単 美味しいお料理」からもたくさんの素敵をいただこうと思います!
b0220318_13491455.jpg

ドタバタの日々、茶フレンチ3時間前で歪みも出つつある私には、佳代子さんの一言一言が響き、気持ちをリセットすることができました。茶フレンチでの妙なスイッチが入ったのは、ここからです。本当は出版記念講座に参加して色々と教えていただきたかったのですがタイミングが合わず残念。佳代子さん、本当にお忙しい中、ありがとうございました。

で、INIさんには笑顔の奥から喝!?(ではなく貴重なご意見)をいただきました、私の気持ちをずばっと。本当にありがたいです。気を引き締めて日々進みたいと思います。

私の憧れ3人組(優子さーん、先日のイベント行けず残念でした)、少しでも皆さんの大きさに近づきたい。




今週の自分へ・・・爆発しない!笑
[PR]
by nakane-ya | 2015-06-08 17:45 | その他