喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶

b0220318_1134221.jpg
豊田中日文化センター講座
「喜楽亭で楽しむ おいしい日本茶」 全6回の初回ということで、基本と新茶。
皆さん、とても熱心です。いろんなお茶の楽しみ方を知っていただけたらと思います!
来月もよろしくお願いいたします。途中からの受講も可能ですのでご興味ある方はぜひ。

なんと、昨年9月に行なったデカスイベントに来ていただいた方が!!
帰り際、「開講を待ってました!」と興奮気味に(笑)話していただき、本当に嬉しいです。

そして水野シェフ!わざわざ来ていただいたのにお茶もお出しできず、すみませんでした。
それから、I川さ~ん、お元気そうですね~。超先生っぽい!

b0220318_11311411.jpg
喜楽亭は好きな場所のひとつ。
ほぞ&マイナスビス好き。大工仕事がしたくなる。
[PR]
by nakane-ya | 2015-04-29 11:44 | 講座