七州城で

b0220318_023249.jpg
今日はここ「七州城」です。

以前の受講者Sさんが「一時帰国するので講座ありませんか~」と嬉しいメール。
しばらくすると、
以前のカフェのお客様で、現在再度夢に向かって学校に通うmiwakoさんから「何か講座ありませんか~」と。

!!

なので、
以前の受講者Yさんに連絡。お仕事で毎日お忙しい方なのですが、「行けるかも」と。

ということで、同じ様な年代かなと思ったので三人講座を!
場所は、せっかくなら・・・・で、お城。
天気も良く、気分良く、でも荷物を運びこむのに台車が使えない・・・・泣

皆さん「自分」というものをしっかりと持っています。居る場所は全く違いますが、どこか共通点があったりも。お茶の話だったり、人生相談(笑)だったり、とても良い刺激でした。写真を撮ることも忘れてました(泣)

Sさん、アメリカTBありがとうございました!意外と美味しかったね。ハッピーオーラ!さすが。今回も本当にありがとうございました。お蔭で私も良い時間が持てました。気を付けて帰ってくださいね。
Yさん、お忙しいところ都合を付けてくれてありがとうございました!本当に色々なことがある職場だと思いますが、誰もができる仕事ではないので、これからも続けて(笑)下さいね!
miwakoさん、本当に表情が違っていて、これからの道ができてきた感じだね。いろんな御縁で頑張って自分の作品を自分が一番好きでいられるものを作ってほしいと思います。急須を作ったら一番に購入させてもらうね。伊藤君に負けるな!!!(笑)今日の器も大切にします!

この茶縁は、本当に素敵なもので、そこからまた繋がるものは表現できない素敵な素敵なものです。
私は受講者さんお客様に恵まれ、多くの何かをいただいています!
b0220318_03216.jpg

[PR]
by nakane-ya | 2015-04-23 23:51 | 講座