第6回お茶研究会

b0220318_20405849.jpg
硬度の違う水4種で玉露を。思う事たくさん。納得いかない部分もたくさん。
A氏が戦いを挑んでくる(笑
それでも、ためになる時間。いろんな人の意見が聞け、その人の「すごい」を目の当たりにし、その「すごい」に少しでも近づけるよう日々積み重ねて行きたいと思う一日。今は何を積み重ねているのか分からない状態。それでも何かに向かってます。皆さま、ありがとうございました。

その帰りに用足し。1分だけいいですか?と切り出しながら1時間。楽しさをプラスするお茶を目の前に、とても良い時間でした。Yさん、お忙しいところありがとうございました。
b0220318_20511627.jpg









明日もハードな一日。翼と体力がほしい・・・・今からは集中力がほしい・・・・
[PR]
by nakane-ya | 2015-04-07 20:59 | その他