パン屋さんの蒸しパン

b0220318_549854.jpg
碧南講座のスタッフNさんから戴いた「緑茶蒸しパン」。
食べた時「抹茶の味じゃない!日本茶講座で食べた味!」と、思ったそう。味の違いが分かるってすごい。
内容は、よくある色だけ抹茶蒸しパンとは違って、しっかり緑茶パウダー(煎茶かな)を使用。ところどころに混ざりきらない部分が(私の一方的な判断ではありませんよ、念のため)またポイントになっています。この使い方OK出しちゃいます。
(因みに、よくあるアールグレーの紅茶パンが許せれない私・・・・)
Nさん、ごちそうさまでした! 気になる方は「Bon Pana 有松店」へ。

安城 富光園さんの抹茶クッキーもお勧め。とっても大人ビター。
安城 南山園さんの磯の香ただよう(偏った私の感想ですから)抹茶エクレアも!
[PR]
by nakane-ya | 2015-01-29 06:34 | その他