干し柿

b0220318_23205468.jpg
お世話になっているUe田さんから戴いた干し柿。なんて素敵なんでしょ。20代から干し柿と渋い日本茶でカフェを!なんて考えてたくらい干し柿が好きなんです。特に「保存食」と表現したくなるような干し柿が。昔ながらの真っ黒なものとかね。今からお茶を淹れて、一年の反省をしながら年賀状を書きながら美味しくいただこうと思います。

今年も、お茶のことあれこれとさせていただきました。
本当に色んな方々にお世話になりました。ありがとうございました。
自分自身が良くわかっている足りない部分を、
来年は少しでも補充できるよう頑張ろうと思います。
「楽しくお茶を!」

良いお年をお迎えください!!
[PR]
by nakane-ya | 2014-12-31 23:50 | その他