みよし市生涯学習講座! 第4回

b0220318_504223.jpg
早いです。みよし市生涯学習講座「日本茶の楽しみ方」今回が最終。
最終回のお茶請けは、担当Oさんの苦手な和菓子ではなく、東京で調達した3種盛!
少しは日本茶の楽しみ方の幅を広げていただけたのかな。
アンケートで色んな感想をいただき、ホッとしました。
帰り際に「器や盛り付けのセンスが・・・」「老後の楽しみにお茶が・・・」「またお会いしたい!」などなどお声掛けくださり、本当に嬉しく感謝するばかり。

担当のO様、みよし市生涯学習課の皆様、そしてそしてZ様、本当にお世話になりました!
良い経験となり、12月だけど前向きな一日でした。(12月は一年の反省に入るのか、毎年落ち込み、下向くことが多い月なのです 笑)
[PR]
by nakane-ya | 2014-12-08 23:57 | 講座