とよたNOW

b0220318_23595490.jpg
稲武桶茶、市政番組「とよたNOW」にて、11月24日~30日特集として放送していただきました。かなりの回数を放送していただいたようで、「稲武桶茶」もまた少し知っていただけたのではと思います。わざわざ見たよメールありがとうございます!
撮影時インタビュー等にご協力していただきました皆様ありがとうございました。どんぐり工房の皆様今回もありがとうございました。そしてそして大野瀬梨野の茂治さん!ありがとうございました!茂治さんがかなり真剣な表情で喋っていたのですが、実は笑顔が素敵で何枚も写真を撮りたくなる人(写真は今年のお茶作りで取材を受け照れる茂治さん)
b0220318_23591576.jpg

私が見苦しいのは十分承知ですが、今回も同じ言葉で同じことを何回も言っちゃって~~ブラックカラーIさんに見破られた寝不足でしたが、それなりに頑張った?つもりーー。
ご興味ある方は、こちらへ→
Uさん、色々とありがとうございました!どうか異動等ありませんように 笑
[PR]
by nakane-ya | 2014-12-02 23:58 | 桶茶(振り茶)