いろんなところへ。

b0220318_4281888.jpg
憧れる方の展示へ。ステキです!豊田市の喜楽亭で行われた展示。凄く素敵な空間でした。この写真はひどすぎます(佳代子さん、ごめんなさい)。その素敵さ、凄さを伝えきれません。今回の展示は終了してしまったのですが、次回は来年6月に予定されていますので、皆様もぜひ!テーブルコーディネートや料理ともてなす作法講座もあるようですよ。今から私が楽しみです!!佳代子さん、お忙しいところありがとうございました。聞き苦しい声ですみませんでした~

そしてこんなとこ。
b0220318_4352530.jpg
静岡袋井です。
b0220318_4355317.jpg
こちらは静岡市内chagamaさんです。おしゃれだったな~。

行く場所行く場所で、刺激を受けて。
う~って、色んなことを思うのでした。
がんばっとこ。
[PR]
by nakane-ya | 2014-11-23 23:59 | その他