今年も!鳳来寺山「ちゃ・Cafe」

b0220318_11362965.jpg
11月1日より始まっている鳳来寺山もみじまつり
いろいろなイベントが行われていますが、しんしろ茶が楽しめる「ちゃ・Cafe」は、今年も11月24日(月祝)雲竜荘内仏法荘にて行います!
昨年来ていただいた方も、道を間違えて来れなかった方も(笑)、ぜひお越しください!
鳳来寺山を登り、その後にお茶を楽しんでみては如何でしょうか。疲れを癒す時間となることは間違いないと思います。または、お茶とお菓子を楽しんた後に登るのも脂肪燃焼効果期待大!?ですので(笑)
とにかく、やさしい きれい おいしい奥三河新城市鳳来寺山へ!!!!
宜しくお願いいたします!
b0220318_11422564.jpg

こんなチャの木もあったりします!
b0220318_11441086.jpg

[PR]
by nakane-ya | 2014-11-18 13:30 | カフェ