みよし市生涯学習講座! 第2回

みよし市生涯学習講座「日本茶の楽しみ方」
今回は玉露。茶器もテーマなので普段使用しないような「すすり茶器」をプラス。
b0220318_22434116.jpg
好みは様々!
この講座、前回同様多くの質問ありです。広告を持ってきて、これってどうなの?なんて方も。お茶アンテナ張ってますね~。すごい。そして先月の私のイベントや常滑急須の里めぐりにもご夫婦で来てくださったKさんは、図書館で本を借りて勉強しているよう。嬉しいことです!Kさんご夫婦には私が癒されてます。

この講座では写真が全く撮れてない。カメラも出せていない・・・・・
ということで、すすり茶のイメージ写真です。もちろん、受講者ではありませんが、きれいな茶殻を見ると必ず「醤油で食べたい」と言う人です。
b0220318_22423136.jpg

[PR]
by nakane-ya | 2014-10-26 06:03 | 講座