ぶらり常滑 ありがとうございました

b0220318_13455154.jpg
10月17日~19日
常滑やきもの散歩道にて開催された「ぶらり常滑 急須の里めぐり」

瀧田家休憩所にて愛知県産紅茶を呈茶。「急須の里めぐり」なので、実際に常滑焼急須で楽しんでいただくスタイル。6席で行う予定が何故か倍以上の席数になり、開始3時間で予定数を超え、急いでお菓子を追加。二日目も予定数の倍以上。
長い時間お待たせしましたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
反省点も多々ありますが、私自身本当に楽しく行うことが出来ました。
急須作者が覗いてくれた時、お客様にその方の急須で紅茶を淹れ、急須について作者自らの説明付!こんな素敵な幸運な時間は「急須の里めぐり」ならではの出来事かな。

今回、お声掛けしてくれたAさんには本当に感謝です。何度も散歩道の坂を走っていただきありがとうございました。6?歳の身体には堪えたことでしょうね(笑
そして、山田陶山さんはじめ実行委員の皆様、関係者の皆様、稲垣屋さん、瀧田家スタッフの皆様、県職員のお二人、大変お世話になりました。ありがとうございました。
それから、日頃よりお世話になっている皆様、遠方にもかかわらずお越しいただき、ありがとうございました!色々収穫はありましたか?
b0220318_13441251.jpg
この急須たちに助けられながら、多くの事を得ることができ良い経験となりました!
本当に本当にありがとうございました。
[PR]
by nakane-ya | 2014-10-21 14:05 | その他