知る!楽しむ!日本茶の魅力 (10月)

b0220318_94229.jpg
栄中日文化センター講座 新たに始まりました!
継続の方、新規の方どうぞよろしくお願いいたします。
今回は湯温の違いを中心に。
色々、いろいろ、色々試して自分好みのお茶が淹れられるようになっていただけたらと思います。

私が栄中日文化を担当して一年半が経ちますが、初回から参加してくださるIさん。今回も「ここは癒しの時間なので」と来てくださり、そしてこんな報告も。「社長へのお礼としてお茶とお菓子を準備し、その場で淹れておいしいといっていただけたんです。ここでの成果が!」と。本当に嬉しいことです。




がんばっとこ。




たまたま見たチラシの「今月のあなた」
てんびん座、飛び回れ。
だそう。
うそー、飛び回っていいんですか??
飛び回るほど余裕ないけど、行きたいところあるんですーーーー。
昨年行きそびれたので、今年こそ。今月末、行きたい。行けるのかな、いや行く。絶対に行く。どうか行かせてください!!!!!!!
[PR]
by nakane-ya | 2014-10-07 10:16 | 講座