落語会で

b0220318_1914293.jpg
碧南市芸術文化ホールにて日本茶を楽しんでいただきました。なぜ落語でこのスタイルなのかと言われそうですが、色んな事情から。もちろんしっかり考えての事です(笑
三遊亭白鳥さんにも楽屋で。「まろやかで、ペットボトルとは違う!」と、コメント上手。

ここ碧南市芸術文化ホールさんでは毎回楽しませていただいています!愉快なスタッフさんが多く、チャッティー(気軽にペットボトルでオリジナルティーがつくれるもの)を紹介したら追加注文!芸術文化カルチャー特集に茶殻利用法をトップ掲載する斬新さ!パーテーションが欲しいと言ったら、自分の部屋にしたいような小部屋的頑丈な塀を舞台道具で作ってくれる!イベント内容も素敵で、夏休みの「オーケストラと遊ぼう」では、我が娘ノリノリ。市民も芸術文化ホールの素敵な変化に気付き始めているのでは~~。
今回もありがとうございました。
11月からの日本茶講座もよろしくお願いいたします!
[PR]
by nakane-ya | 2014-10-05 19:11 | その他