デカス 「限りないお茶の魅力  味わうお茶、観るお茶」

b0220318_9373841.jpg
とよたデカスプロジュエクト採択事業「限りないお茶の魅力」
5日間、本当に行ったのか夢なのか、わからないくらいにあっという間に終わってしまいました。まだ間に合うまだ間に合うと思いながら日々の事に追われ、結局2割程度のことしかできず、情けない自分に腹が立ち毎朝泣きながら準備していたのが実際です。そんな自分が嫌いです。でも、来てくださる皆様に温かいお言葉をいただき救われ・・・複雑な日々でした。「何もやらないより、やった方が良い」という考えもあるのも確かです。いろいろ、いろいろ、いろいろなんだけど、本当にいろいろと考え、勉強になりました。
アートと豊田市の宝「お茶と六鹿会館」少しは発信できたのかな。
あっと驚く方々、日々お世話になっている皆様、ご協力いただきました皆様、初めてお会いした皆様、六鹿会館スタッフの皆様、デカスの皆様ありがとうございました。
そして、これからも「お茶アート」は続けます。アートとは言えないようなものですが「できるところから」これからの自分への言葉です。今回の会場は広すぎた!でも築100年が助けてくれました。本当に勉強になりました。
本当にありがとうございました。

さぁ、今日は掃除します。
b0220318_9372299.jpg

[PR]
by nakane-ya | 2014-09-29 10:18 | デカス・プロジェクト