紅茶フェスティバル と 農村舞台

b0220318_23295421.jpg
尾張旭市で行われた第三回紅茶フェスティバルへ。サイボーグHさんの考えることは本当にすごい!各地の紅茶が集合してました。今回は、あいちの紅茶審査会をメインに。イベントで使用するものを決めるためと壁面の農家さん紹介の仕上がり。県茶連Tさんのセンスで、イメージとは全く違ってましたが(笑)素敵に仕上げていただきました。カメラに収めている方もいて、ちょっと嬉しかったな。壁面だけでなく「あいちの紅茶味くらべセット」にも使用してくれて更に嬉しい!Hさん、Sさん、Tさん、ありがとうございました。それから、豊明のおじ様O野さん!私会場にいましたが、今回はお会いしませんでしたね!またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしています!
b0220318_035812.jpg

今回は娘と一緒だったためセミナー等、何も予約できず・・・・満喫できず・・・・・。試飲したけど、落ち着かず、納得いかずーーーー。私の勝手な意見としては、作り手さんの作りたいと思い描く紅茶に、どれだけ近いものができあがっているか等の審査にしてほしいかな。

b0220318_016345.jpg
フェスティバルの前に、豊田市で行われている農村舞台アートプロジェクト西広瀬町の会場へ。「同じ名前で何故こんなに違うのか」と再度叫びたくなる中根ご夫妻のアート。良い刺激を受けました。


頭の切り替えが上手にできない!!!
[PR]
by nakane-ya | 2014-09-21 23:58 | その他