実生ちゃん

b0220318_1621722.jpg
こんな素敵なお宅へ。茶縁(ご縁)ってすごい!
ここには、え~って叫んでしまうくらいの「実生ちゃん」がたくさん!!!
b0220318_1622133.jpg
「なかなか、お茶の種から芽が出ている状態のものって皆見ないから、職場に持っていけば?」なんて話をすると、「そうする~」って引っこ抜くSさん。
この方には笑いの神がいて、抜いてみると種ではなく、
b0220318_16365515.jpg
ネット。さすが~、こんなの他に見たことない!!
でも実生ちゃんは、強い!ネットもそのままグングン伸びてる!!

ランチ一緒にどうですか?すぐそこ、岐阜だけど・・・・
(えーー遠い、と思っていたら、車で5分)

こんな山の中でも、大人気!満員。すべて男性。合席ならといわれ、でも合席の方がなんとSさんの知り合いNさん!チャの木のことも教えてくれる。このお店のお茶もステキすぎ~。
b0220318_16373443.jpg
以前、「チャの木がそんなにない地域なのかな」なんて思っていたのですが、そんなことはなく、結構あるある!!!!
ここには書ききれないくらいの楽しい時間とお茶がありました。Sさん、色々とありがとうございました!背伸びしないのが一番だよね。同じAB型とは思えないけどね。今後ともよろしくお願いいたします!
[PR]
by nakane-ya | 2014-09-17 16:53 | 茶畑