研修会とその繋がりに感謝

小学校教員研修会で日本茶を取り上げていただきました。
人前で話すことの多い先生30人を目の前に、私が審査されてるよう?でした。笑
b0220318_1312365.jpg
癒しの研修会ときいていたので実習を中心に。これをきっかけに少しでも興味を持っていただけたら。ただどうしても1回講座では日本茶の一部分しか伝えきれず、夏場は選ぶお茶も本当に迷います、しかも30人。細部に気を配ることが出来ていなかったかと思います。
参加していただきました先生方、本当にありがとうございました。
そしてSさん、お世話になりました。

感謝したいのは今回の繋がりも。その経緯は、文化センター講座受講者さん依頼のパン教室で日本茶講座を行い、そのパン教室講座受講者さんの娘さんから依頼。本当にありがとうございます。
[PR]
by nakane-ya | 2014-08-20 16:55 | 講座