キャーッ!!! 動いた!

以前、キャーッ!!!と叫んだことが。 →
あれから、3年。ついに今回、動きました~。
b0220318_2334263.jpg
b0220318_23372167.jpg
武田先生、ダテックスさん、農家の皆様、県の方々などなど。そんな素敵な研修会に、声を掛けていただき嬉しすぎ。実は、言い出しっぺの藤沢さんからこの話を聞いた時から、「絶対、見たい!」と念じておりました~笑

そして、これも手動ですが動きました!葉を細かくカットする機械です。
b0220318_2343456.jpg
なんとも、昭和20年代?の建物のなかで、昭和30~40年代の揉捻機、BOP機で紅茶をつくる素敵な時間と空間。ここは別棟も昭和。昭和の夏を感じることの出来る場所。とても貴重な一日を過ごすことができました。皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by nakane-ya | 2014-07-29 23:55 | その他