人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いけど、かわいい。

暑いけど、かわいい。_b0220318_674186.jpg
今日は、この山の中。ここに私の畑?というか私の茶畑になるだろう場所があって、昨年から数日しか行けてない畑で・・・一番茶時季に見た時よりもかなり笹たちの密集率が高く・・・見て見ぬふり。今回は草取りが主ではなく、二番茶で忙しいYさんに相談しながら、9月末のイベントへ向けて茶芽の確認。無謀な企画だとつくづく思う。農家さんたちは凄いとつくづく思う。

暑いけど、茶の可愛さに畑を歩かせてもらう。なんでこんなに可愛いのか。にゃーにゃー言いながら歩く。

暑いけど、かわいい。_b0220318_6205446.jpg
暑いけど、かわいい。_b0220318_622496.jpg
ぎゅっと、つまってて一番茶とは全く違う芽。でも、かわいい。可愛くて仕方ない。なでなでしたい。レトリバーをぎゅっと抱きしめ背中をなでなでするように~。「なんで君たちはこんなにかわいいにゃ~」と言ってる自分に気付く・・・・ヤバい。
この暑さでかなりヤバイ状態になっている。

でもね、上から見ると更にかわいい。
暑いけど、かわいい。_b0220318_622658.jpg
もう少し上から見ても、かわいい。
暑いけど、かわいい。_b0220318_6222716.jpg
どうやってもかわいい。そんなこんなで、イベントがんばります。
by nakane-ya | 2014-07-27 06:55 | 茶畑