やばいです、デカスです。

b0220318_1263050.jpg
豊田市 能楽堂です。能楽堂楽屋で交流会。
デカス事務局の皆様、交流会にこの場所とは、さすがです。
何の交流会かと言いますと・・・・上手に説明できないので、

こちらへ →※デカスプロジェクト  
私の内容は、こちらへ →※限りないお茶の魅力

私は採択者でありまして・・・・・
企画案応募期限30分前に提出した採択者でして・・・・・一次通過
プレゼン3時間前に資料を作成した採択者でして・・・・・・採択決定
決定してから一ヶ月、何も出来ていない採択者でありまして・・・・・・ダメダメ。

今回の交流会で分かったことは(いや、その前から分かってる)、
やっぱり一番何もスタート出来ていない採択者でありまして・・・・・
かなり焦っているのですが・・・・・
この一ヶ月、目の前の事で精一杯でして・・・・・
言い訳です・・・・・・
今週の波を越えたら、徐々に製作開始します!
先ずはチラシから・・・・・。遅すぎる!!

私なりに「豊田市のお茶+お茶アート?」を表現しようと思います。
きっとまた作成するだろう「竹箒」ではなく「茶箒」!!
ぜひ、9月24日(水)~28日(日)宜しくお願いいたします!

焦っても仕方ないので、先ずはお茶でもしながら明日からの講座準備~~~
と思ってお菓子を見てみると・・・・・・

ひどいじゃないか!お菓子屋さん。
b0220318_12292760.jpg
「水鳥」と名のついたお菓子、頭が潰れてる。
完全にお菓子とケースのサイズが違ってる。
かわいらしい水鳥が・・・・・・
b0220318_12295436.jpg
私には、もう「カッパ」にしかみえない・・・・・・




取り敢えず今週、がんばっとこ。
[PR]
by nakane-ya | 2014-07-06 13:00 | デカス・プロジェクト