味わう&学ぶ 日本茶セミナー

豊田中日文化センター講座
会場は、三河湾国定公園の中央にある「三河湾リゾート リンクス」さん。
b0220318_1132139.jpg

b0220318_1181677.jpg
偉そうに(笑)座ってマイクでお茶の話をさせていただきながら、皆様にはお茶を使用した料理などを楽しんで頂きました。T料理長は、京都でも良くお茶を使用したようで、話していくと次から次へと。今回も本当に感謝したいです。写真のお茶の葉は、皆さんに提案したもので(実際は別皿盛り)、私的にはベストマッチな(笑)一品。好みがありますけどね。

リンクスYさん、料理長、スタッフの方々には本当に無理なことをお願いいたしました。素早い対応で助かりました。ありがとうございました。中日文化Sさん、Kさんお世話になりました。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。そして、参加していただきました皆様、ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。

b0220318_1131490.jpg
眺めも良く、気持ちの良い日でした。






[PR]
by nakane-ya | 2014-06-26 11:50 | 講座