A氏研究会発足

A氏の考える「お茶研究会」が立ち上がりました~。先月からすると、いつになることかと思いましたが。先ずは話し合いから~。その後は、A氏得意分野「水」。
b0220318_2141143.jpg
短時間にもかかわらず、内容が濃い!水を沸かすところから始まり、色んな場面で気づきがありました。硬度の高いコントレックスだからといって明らかな違いが・・・なんてこともない!?決してひとりではやらないこと。

だから早く~って一年も前から言ってたのに~。



そして今回の会場はここ。
b0220318_21203826.jpg
重要文化財 名古屋市市政資料館。大正時代の建物で私の好きなところが山盛り。お茶ではありませんが古物好きの私が特に好む部分特集です。ようこそ私の世界へ~
b0220318_21212526.jpg
b0220318_2122577.jpg
b0220318_2123868.jpg
b0220318_21223911.jpg

格好良すぎ~。この4枚の写真に共通する部分は、マイナスのビス~~。たまらなく好きなんです、マイナスビス。
[PR]
by nakane-ya | 2014-05-30 21:51 | その他