人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市長初桶茶!

ふるさとふれあいウォーキング歩かまい稲武にて桶茶~
市長初桶茶!_b0220318_1142943.jpg
写真ではわかりませんが、またも新茶筅で、どんぐり工房中庭で~す。
みなさんのお声掛けで、たくさんの方に桶茶を知っていただくことが出来ました。
市長初桶茶!_b0220318_1152682.jpg
豊田市長も初桶茶!そしてそしてこんなかわいい子も飲んでくれました!
市長初桶茶!_b0220318_1154950.jpg
稲武の皆様ありがとうございました。お名前も知らない方々、お声掛け本当に感謝いたします。「桶茶だけに茶碗をここへおけばいい?」とか「桶茶だけにOK!」とかも有難うございまいた(笑)ラジオラブィートAさんにも久しぶりにお会いでき楽しい一日でした。


それから、
久しぶりのカメラ先生!ありがとうございました。
感謝で大泣きです。なんてね。
by nakane-ya | 2014-05-19 05:36 | 桶茶(振り茶)