ギリギリの毎日・・・

日々、余裕を持ってと思っているのだけれど、
思っているのだけれど、
思っているのだけれど、
思っているだけで隙間の隙間の隙間に予定を入れてしまう悪い癖。今日こそはと自分に言い聞かせてる矢先に、瀬戸市のHさんから電話。話を聞いてても、「んーーーー。????」ってなり、時間計算して結局走ってしまうのです。待ち合わせは、いつ行けるかな~なんて思っていた「茶のいろは」さんにしたので嬉しい。「茶のいろは」さんは先月オープンした日本茶カフェです。お昼だったのでお茶漬けを注文。4種類のお茶から選べます。随所に思いが込められている感じのする素敵なお店です。
b0220318_2534582.jpg
Hさんとの話もやっぱりお会いした方が理解できた~。
瀬戸からも素敵な茶器ができることを願います!
楽しい美味しい、勉強になるひとときを有難うございました~

で、ギリギリセーフ。帰宅1分後「ただいま~、ピアノ~」と帰ってくる娘。はいはい、送迎しますよ~~~。「あー」とか「うー」とか言ってしまうけど、大好きなお茶のことは止められない!お茶はお茶でお茶がお茶だから・・・・意味不明。

「怖いって、最中」と、私の事が大好きなインチキ大阪人さん、いつもありがと。
「ブログやってるって小耳にはさんだから覗いたよ~」って嬉しすぎるメール。
ありがとねsana。
[PR]
by nakane-ya | 2014-05-17 03:28 | カフェ