茶♪楽(さあら) ありがとうございました

b0220318_18321112.jpg
緑のトンネルをくぐって、
b0220318_18295411.jpg
箏とお茶
b0220318_1830182.jpg

参加していただきました皆様ありがとうございました。初めての場所で、思う様にならず、細部まで気遣いできず、場所に見合った内容にすることができず等、反省することは山ほど。それでも、学んで気持ちは前向きかな。「何か一緒にやろ~」と今回声を掛けてくれたKさん!有難うございまいた。場所を決めるまでも時間がかかり、私の勝手わがままを受け入れていただき感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。丈山苑は素敵な場所でした。ここ数日で本当に緑豊かになりました。色鉛筆を持ちたくなる素材ばかりです。
b0220318_1845184.jpg


今回の講座はTVカメラ入りました。皆様、有難うございました。
中京TV「ゲンキのトビラ」1~2分、怖い顔した私が映ります・・・・

[PR]
by nakane-ya | 2014-04-16 19:14 | 講座