茶・Cafe ありがとうございました

先週に続き昨日も釜屋建民家にて行いました、新城さくらまつり 「茶・Cafe」
宣伝効果もあり、本当に本当に多くの方にお越しいただき、有難うございました。
そして日頃からお世話になっている皆様、遠方より有難うございました。今回は完全に水屋に徹しているような状態で、なかなか表に出る余裕もなく、みなさまとお話しできないことが残念でした。まだまだ手の届いていない部分が多いのですが、来ていただいた方からは本当に多くの嬉しいお言葉を戴きました。次回の「茶・Cafe」は、私の一方的な希望・・・梅雨時期の四谷千枚田!!Kさん、宜しくお願いいたします(俺もう関係ないとか言わないでください。天然Aさん斬りに、まだついていけてない・・・・)

そして、古物好きの私にとって釜屋建民家はもちろん、備品である器、道具類を使用できたことが最高でした。茶碗が歪んでいても説明をつければ「それも味!」と、お客様の方からも声が出るほど。釜屋建民家ならではの楽しみ方。
b0220318_14122130.jpg
b0220318_14132569.jpg
伝える人の導きで方向が大きく変わることを今回も痛感しました。鳳来寺山もみじまつりも含め、見事に注文数に変化が!何か少し見えて来てる感じです。

今回も本当に本当にお世話になりました。農業課Aさん、Iさん、そして天然Aさん、チャキチャキHさん、有難うございました。それからJANさん、さすがのトーク術、勉強になりました(きみねりって、なんだ!笑)。克也さん、今日はギリギリ何とかなりました!そしてそしてKさん、今後ともどうぞ、どうぞ、どうか宜しくお願いいたします! 本当に、この場でお茶淹れできることに感謝したいと思います。楽しかった~
b0220318_14425691.jpg

[PR]
by nakane-ya | 2014-04-06 15:16 | カフェ