奈良へ!?

b0220318_185110.jpg
茶粥を食べに行ったつもりでーーーーーー笑
寒いからお昼は茶粥にしよう!って、娘とお店屋さんごっこ。
外は雪だし、雪を見ながら茶粥~。いいね~なんて。
(本当は茶粥の写真が撮りたかったんだけどね)
b0220318_19123945.jpg
b0220318_20324012.jpg
「おいしいーー」
食べては外見て、食べては外見て。日ごろ相手にしていないので(笑)、この程度で喜んでくれる娘は可愛い。3時のおやつは抹茶が欲しいと言うので、今度はカフェのように抹茶カプチーノにしてみる。「トッピングにスライスアーモンドもどうぞ」って添えると大喜び。「お店に出した方がいいよー」ってノリノリ。ノリノリがノリノリでノリノリが度を越え、「おかあさん、おかあさん、おかあさん」の連呼。ソファーの座り方まで指定してくる。

で、一言ガツンと 「うるさい。怒」

保育園年中時の私の夢は「優しいお母さんになりたい」・・・・・・無理。
[PR]
by nakane-ya | 2014-02-08 21:25 | その他